ミルミル、プチ欲望を 叶える。

旅とか本とかカワイイ物とか、ちょっとした感動をおすそわけ

2022-01-01から1年間の記事一覧

お出かけ【早稲田】「桜井京介」聖地巡礼とAro/Ace調査発表会

無地の年賀状がコンビニで買えなくなったことを知らなかったミルミルです。こんにちは。

職業訓練マジおすすめなお話 その③ 派遣OLが時給アップを狙う

SPY×FAMILYたしかに面白いけど、OPが髭男でEDが星野源ってちょっとやりすぎじゃない?と思うミルミルです。こんちは。

職業訓練マジおすすめなお話 その② 社会人経験を経て、からの!学生生活は楽しい♪

数年ぶりに口唇ヘルペスになったっぽいミルミルです。無職で毎日自炊もできるしダラダラしているのにどんなストレスがあるんだよ! 一応、早く仕事見つからんと困る!という焦りがあるんでしょうかね。

せっかく無職なのに海外に行けない

ただいま転職中のミルミルです。こんにちは。めっきり更新久しぶりですね。 今回はただの近況です。書きたい事いっぱいあるよぉー!

賞味期限切れのたまご、いつまで食べられる? 賞味期限から2ヶ月過ぎてたぜ!

レンジで半熟卵をつくろうとして、高確率で爆発させているミルミルです。こんにちは。ちゃんと穴をあけて、レシピ通りにやっているのになんで?

ドラマ&アニメのレポート<2022年1月~>後編 続きと私的ランキング。

続きモノで、最後まで描いてないものがいくつもあって困っているミルミルです、こんにちは。いや書けよ。

ドラマ&アニメのレポート<2022年1月~>前編 書きたい事をつらつら書く!

そこそこテレビっ子なミルミルです。今期もけっこう見てます!

【中央線お出かけ】ロウバイを探しに野川公園へ

もう2月なのに、ぜんぜん花粉を感じないミルミルです。こんにちは。 ほとんど家からでない生活をしているからか?

1人暮らし豆まき大会。私は鬼から逃げきれないのか

節分豆をむしゃむしゃ食べて満腹になってしまうミルミルです。お久しぶり。 アラフォーになっても豆を食べ足りなくて、歳の数以上に食べちゃうよね…。